忍者ブログ

beeter blog

twitterクライアントアプリ「beeter」のアップデート情報、お知らせ、機能の紹介です。

beeter、個人のエゴから生まれたtwitterクライアントアプリ


beeterはtwitterクライアントアプリです。Androidのスマートフォンを使用している方はGoogle Playからダウンロードできます。
対応OSバージョンは 4.1 以上です。

公式アプリを含め、世の中には多くのtwitterアプリがあります。
twitterというサービス自体は仕様変更や機能追加などがあり、サードパーティ製アプリ側が追いつかないこともあるでしょう。
実際にいろんなものを使ってみたところ、自分にはものたりない部分があったりします。イライラしながら使い続ける理由がわからなくなりました。
これから使いたい、人に勧めたくなるtwitterクライアントアプリはこうだ。と思って生まれたのが
beeter

beeterです。
見た目や慣れなどで人はそれぞれ自分に合うものを選択します。
その中の選択肢として、その中から違った体験としてbeeterを選んでみてほしいです。

Get it on Google Play
PR